レッツGOGO

EXILE コンサート 日程 2011

2011年のEXILEのコンサートの日程です。

大阪11/26,27
名古屋12/3,4
東京12/8,9,10,11
福岡12/17,18
札幌12/24

以上、5大ドームでツアーが開催されます。
アツシのソロも決まったので
年末の楽しみがまた増えましたね。

嵐 コンサートグッズ 2012 画像

2012年の嵐のコンサートグッズについてですが
コンサート参加者がどんどん画像のUPを行っているようですね。

オークションにも多数出品されています。

今回私が欲しいのは限定のバスタオルとヘアゴムです。

どちらも限定品なので競争率が高そうですが

頑張って順番並んで買う予定☆

タオルのヘアゴムも2個買いして

使うのと摂っておく分を買いたいなって思っています。

あとはフォトブックも欲しいな〜。

浴を言えば全部ほしいくらいだけど、お財布と相談しなきゃね・・・


嵐コンサートグッズ 大特集>>楽天市場

お盆 期間 渋滞

2011年のお盆期間の渋滞予測が発表になっています。
お盆期間の渋滞のピークは、JRでも高速道路でも13日の土曜日が
最も渋滞のピークのようですね。

今年は、土日がお盆の期間をおはさむので、やっぱり土曜日が混雑するみたいです。

できるだけ、混雑の時間ははずしてお出掛けしたいものですね。

下りか登りかによって、AM/PMかによっても渋滞を避けるtこができると思うので

事前にしっかり通る道の情報は調べておでかけしましょうね。


×

